ブックオフせどりでかにパーティー


かに道楽でかに~~~!!

カニを食べるせどらーくだ

カニ、おいしかったです。

カニだ~

お店の人に登山帰りですか?って、
聞かれました~(笑)

登山家のせどらーくだ

確かに、
本が入っているとは思いませんもんね~

そうなんですよね。


せどりのことを多くの人は知らないんです。
だから、こっそり稼いじゃいましょう。

ちゃんとやったら、
毎月かに道楽でパーティーができます。


本のせどりは結果も出しやすいし
今の生活をよくすることはあっという間にできる。


例えば、土曜日に本を仕入れて、日曜に出品をする。
平日は売れた本を発送したり、出した本の管理をする。

それを習慣にするだけでも、今の生活はかなりよくなります。
かにだって、焼肉だって、何だって食べられる。

カニ

旅行が好きな人は、旅行だって行けちゃいます。


多くの人はブックオフに行って、
稼げるってことを知りません。

知ったとしても行動することはありません。


でも、この文章を読んでくれている人は、
せどりを知って、せどらーくだを知っている。

ということは、行動している人が多いって思います。


せどりのことを知らない人。
知っていもやらない人が多い中で、一歩を踏み出している。

それだけで、
かなり稼げる可能性が高いところまで来ています。


どこまでやるのかは人それぞれだけど、
できることをちゃんと積み重ねていけば、
毎月、お金が増えて、かにを食べることも可能になる。

今日仕入れたその本がカニになる!(笑)

せどりで稼いで蟹三昧

カニ味噌寿司になる!

カニ味噌寿司

僕はかなりの食いしん坊なので、
そう考えるとかなり盛り上がってきます。

あ~本を間違って食べない様にしないと!(笑)


せどりを知れたこと、
今このタイミングで知っていること。

これはかなりのチャンスだと思います。


まだまだ利益の出る本は、ブックオフにあります。

最近、せどらーさんが多いけど、それでもあるし、
もうそろそろ熱くなるからせどり日和になりますしね。


知っただけで終わらせるなんてもったいない!
ちゃんと行動して、カニだ~~~~!!!!!


それでは、いつの日か『かに道楽』でお会いしましょう。

かにとらくだ


2 Responses to “ブックオフせどりでかにパーティー”

Read below or add a comment...

Trackbacks

  1. [...] ブックオフせどりでかにパーティー http://sedora-kuda.net/2014/07/sedoridekani/ カニの次はラーメンです(笑) 麻布十番に新しくできたラーメン屋さん 156に行って来ました。 イチコロっ [...]



コメントをどうぞ...

*