マンゴーせどり(?)


せどらーくだツイッター マンゴー

こういうのもある意味せどりですよね~
いや、背を見てないけど(笑)

思ったより値段が安くてラッキーということは
意外とあったりもします。


今はガンガンブックオフで仕入れていますが、
もしも、あまりせどりをしなくなったら・・・


ふらっとブックオフに行くだけでも、
数冊は仕入れることができるって思います。

何かのついでにやるだけで、
お金を増やすことができる。


特に普段行かないところに行く時は
チャンスがたくさんある!


僕は本せどりをしていますが、
それ以外のものにも一応アンテナは立てています。

まだ弱いけど・・・(笑)


どこかのお店に入ったり、セールにたまたま遭遇した時に、
調べる癖を身につけるだけでも、なかなかおもしろいですね。


おぉ~!!あった~!!やった~!!
そんな喜びがあるのも、せどりのおもしろさのひとつです。

ビジネスとしてやるのもいいけど、
ふらっと遊び感覚でやるのもいい。


ラーメン屋でせどりに役立つことを学ぶ
ブックオフせどりでかにパーティー

食べるのが大好き(^^)


コメントをどうぞ...

*