せどらーは孤独?


せどりはひとりでやるもの
孤独なのが当たり前


そう思っていましたが、
ブログやメールを書いたり、ツイッターでつぶやいたり、
フェイスブックに写真をアップしたりしていたら、
つながりができてきました。


ブックオフで会って話すせどらーさんは2人くらいだけど、
ネット上では、いろいろとつながっていけているのがおもしろいです。

このつながりをもっと大きく濃くしたら、
きっともっとおもしろくなるんじゃないだろうか?


ホビーや家電のせどりをやっている人からも
興味を持ってもらえているのがうれしいです。

多分、本で重いものを運ぶのには慣れているので、
運ぶのは得意なはずです。


でも、買ったところから、
配送っていう手もあるみたいですね~


僕は今まであまり積極的に、
情報収集をしてこなかったので、
最近は、いろいろと見ていこうと思ってます。

そういうことが必要にもなってきたと感じています。


せどりの形は違うとしても、結果を出している人から
学べることはたくさんある。

根っこにある考え方や意識が大事ですからね~


ネット上でもいろいろと学んでパワーアップだ!

もちろん、ブックオフで出会うほかのせどらーさんからも
いろいろと学ばせてもらっています。


学んで実践、そして、改善・修正・進化!

そう言ったことをしながら前に進んでいけば
いろいろなことに対応できる自分になれる。


ブックオフでせどりをするのって、
ただお店に行って、バーコードリーダーを使えば、
かごいっぱいに仕入れられるのかと思って、
気楽に始めましたが、もちろん現実はそんなに甘くはなくて・・・

でも、そのおかげで、
刺激があるせどり生活を送ることができています。


この先、何が起こるのかは分かりませんが、
今できることをやりまくるのみです!


では、僕も刺激を与えられる様に、
加速していきます!

コメントをどうぞ...

*