108円本以外の本は仕入れしないのですか?


こんな質問をいただきました。


108円本以外の本は仕入れしないのですか?


はい!しません!
あっ!200円はします!!

他のせどりもやらないことにこだわっている訳ではありませんが、
やはり利益率が高くて、リスクも少ない仕入れが好きです。


あとかなりハイペースでお店を回っているので、
他のことをやる時間があまりなかったりもします。

最近、200円仕入れを徹底的にやって、
段々と慣れては来たので、高速化はしています。


時間を作り出せたら、他のものも見るかもしれませんが、
あくまでメインは108円・200円せどりで
今のところは行く予定です。


ただ何が起こるかは分からないので、
他のこともできた方がいいとは思います。

でも、ひとつのことをちゃんとやらないで
他のことをやり出しても、どっちも中途半端ですね。


200円仕入れをもう少し極めたら、
何か新しいこともやってみようかな~


コメントをどうぞ...

*