ブックオフ以外の仕入れ先


友達にメールをしてみました!
本はないのか聞いてみました。


■■■■■


【 友人からの返信メール 】


売る、本は今のところそんなにないんだ。
これからどんどん増えていくだろうから、必要ないものをとっておくね。

久しぶりに飲みたいなぁ‼


■■■■■


おぉ~!

ブックオフ以外の
仕入れ先ができた!(笑)


本は持っていてもどうやって売ったらいいのか
知らない人って多いです。

ヤフオク!とかAmazonで売れることを知っていても
それってものすごく難しいと思っていたり、
お金がかかるとか、リスクを感じている人もいます。


だから、もしも、それが普通にできているんだとしたら、
それだけで、人よりちょっと先に行っています。


自分が普通にやっていることも
教えてあげたら喜ばれるし、それによって自分の収入も増やせます。


どうせ捨てる本を売ってあげることで、
お金を作ってあげることができる。

古本屋さんに持っていって売るよりも
自分で売った方が高く売れるってことを教えてあげられる。


せどりで収入を得ることができるんだとしたら
それだけのスキルがある。

自分の周りの大切な人を笑顔にできるんです。


なぜか、身近なところを大切にするってことを
おろそかにしてしまうことは多いです。

もちろんブックオフでの仕入れはするけど、
そう言ったところも大事にしていきます。


【せどらーくだ】無料だけど100

家にある本を検索するのには使えますね。

2 Responses to “ブックオフ以外の仕入れ先”

Read below or add a comment...

Trackbacks

  1. [...] ブックオフ以外の仕入れ先 【せどらーくだ】無料だけど100 検索ツールが携帯電話に入っていれば、 いつでも本の価値を調べられる状態になります。 ブックオフはもちろんのこと、 [...]

  2. [...] 検索ツールせどり風神があれば、本の価値がいつでも分かる ブックオフ以外の仕入れ先 最近のせどらーくだブログ 最近思い出した映像 [...]



コメントをどうぞ...

*